こっちに貼ります

 画が 画なもので・・・里帰りした 嫁です(笑)。
DSC_5264 - コピー

後ろから見たら ヒリヒリが赤く腫れてました(笑)
DSC_5266.jpg

DSC_5271.jpg

DSC_5272.jpg


去年の今頃の写真です

この頃の方が ややスリムで成功率は高かったとつくづく思います。
最近、太ったのと 一つ歳をとったので 没画がさらに増えました  (悲)鳥取4
鳥取5

鳥取6

鳥取7

鳥取8

綺麗な砂浜だと 必ずこの撮影をします。
174 - コピー

174.jpg

179.jpg

185.jpg

181.jpg

9ヶ月ぶりの更新です^^

多忙、多忙とやたら口にしますが・・・
相変らず 忙しい・・・台風のお蔭で 今日は時間が取れましたので ここもネジを巻いておきます^^

「言の葉」は 妻の趣味のブログを横取りしたもので ブログ名が内容とかけ離れたものとなっております^^;

初めてお越しになられた方、 多少いかがわしい画像が含まれますが 今後ともよろしくお願いいたします。
norokura3 - コピー

norikura5.jpg

norokura.jpg

norokura1 - コピー

 

大きすぎて・・・

「妻をプロデュースする」http://www.tuma-pro.com/
オープンから2週間目を迎えようとしています。

予想以上の クオリティーの高い作品が並び ため息の毎日です。

私も投稿したくなって 画像を整理していましたが・・・

サイズが大きすぎて これ以上小さくできなかったので

こちらにUPします。

DSC_4057 - コピー - コピー - コピー

乗鞍

norikura.jpg

乗鞍7


エロ動画

9月26日 グランドオープン!

『妻をプロデュースする』は ようやく 来週グランドオープンです。

待っていて下さった方には 本当に申し訳ありません。

やっとやっと オープンできます。 21日にグランドオープンの予定にしていましたが 
最終の打合せで セキュリティーシステムに 注文を付けてしまいまして またしても
 オープンが遅れてしまいました。 こだわり出すと キリがないのですが 
大切なところは 妥協できません。

22~24日にかけて動作確認を行い 問題が無ければ 25日にテスト的な投稿を行えればと思っています。
そわそわドキドキの 落ち着かない毎日を送っている 裏方の夫婦です。
コメントのお返事も 出来なくて申し訳ありません。

housyoukaku.jpg

housyoukaku1.jpg

housyoukaku2.jpg

housyoukaku4.jpg

別宅「言の葉」http://50fufu.blog.fc2.com/はランキングに参加しております。こちらもよろしくお願いします。

熟女エロ動画

やっとサイトが HP化されました。http://www.tuma-pro.com/
オープンを目の前にして 裏方の仕事が楽しくて仕方がない。
こんな楽しみって あるんだなあ・・・ と感じています。

システムは大きな変化はありませんが 画像が加わります。
カテゴリーも増えますので ときどき覗いてやってください^^

私はブログはあまり好きではなくて 気に入った写真が撮れた時に投稿するのが本来のスタイルです。

投稿したくて 作った投稿サイトですが・・・・
自分が作ったサイトに投稿するのは ドキドキ感が無くて しかも色々と気を使います。

オープン後は このブログたちはどうしようかと 悩んでいます。
結局 ここで遊ぶしかないのかなあ・・・ ランキングからは撤退しよう。

とりあえず駄作だろうが何だろうが貼って貼って貼りまくった 数か月。 
これからは 本来のペースに戻してのんびり撮影を楽しみたいと思っています。

皆さん今日もここに来てくれてありがとう^^
パワー貰っています。

別宅に貼ったモザなしと残りの写真です
8月20日⑪

8月20日⑩

間違えたみたいです^^;

別宅と 同じものが出ちゃってましたね。
 
実家では不浄な布は取り払います(笑)

新しいサイトの 利用規約が まだ掲載されていませんが
形としては  皆さんに閲覧、参加できる形にしたいと思っています。

一部 パスワード等で制限をかけた部屋も設けています。
規約違反に関しての対策もきっちり行っていきます。
なにか 良い案があればアドバイスお願いします。

足湯2

足湯

足湯1

三日月

三日月は日没のすぐ後(約2時間後)に、光っている側を下にして沈むそうです。
夕陽を追いかけるようにして沈む ロマンチックな物語。

三日月

三日月1

待ちに待った投稿掲示板について

数日前から 「言の葉」の名前で下着美術館に投稿したので 急に ここのアクセスが増えています。

検索してみると この実家ばかりにヒットするのですね。

肝心の ブログは こちらです^^ http://50fufu.blog.fc2.com/

サイトの記事はこちら待ちに待ったサイト

ブログの宣伝だと思われたかなあ・・・

違いますよ  ここは投稿サイトの広報的な媒体です。

bon2.jpg



「50代から・・・」のお引越しです

別宅からの 続きです。

連写の使い方も知らなかった頃。

何度も 妻の手から ウインナーをつかんでいくトンビ。

飛びながら つまみ食いするしぐさがかわいい。(トンビがです^^)

tonnbi8.jpg

tonnbi3

tonnbi1 - コピー

tonnbi4

tonnbi7

やっと とらえた!tonnbi5.jpg

tonbi6.jpg

別宅「言の葉」はランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^

木曽路

別宅では 乳首禁なので 乳首を隠すために ちょん切ったりモザかけたりで手間がかかるし写真は台無しで

その代り ノンアダルトなのにエロ下着でアダルト色満載はセーフなんて ちょっと基準が変ですね。

ブログより 投稿で遊ぶ方が 気に入った作品を好きな時に観ていただけるので楽しいです。

もう少しで 投稿サイトも制作段階を見ていただけるのですが・・・
全ての入稿データーをそろえることが意外と大変で 仕事をしながらこれに約1ヶ月も要してしまいました。
規約など細かいところまで大変なのが今回良く解りました。
いつできるのか こちらは焦るばかりですが 皆さんに気持ちよく利用して頂けるように 夢を膨らませています。

木曽路は どの季節も本当に素敵なところですね^^
今回馬篭宿での撮影が 失敗作だらけでした。 
ボケにはまってしまってなんでもボケボケに撮りたくて 結局 全て変な写真になってしまいました。

この 帰路の途中で撮った写真だけが かろうじてお見せできるものです。

kisozi12.jpg

kisozi11.jpg

kisozi10.jpg

kisozi21

kisozi15.jpg

kisozi14.jpg

kisozi18.jpg

別宅「言の葉」はランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^

 別宅から 滝の続きです^^

文字色Kizetsukyou18.jpg

Kizetsukyou19.jpg

kizetsukyou1

kizetsukyou2.jpg

kizetsukyou66 - コピー

Kizetsukyou4

Kizetsukyou72 - コピー

別宅「言の葉」はランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^

久々の更新です^^

あちらの続きになります^^

ブログ村から 削除されちゃいましたが 引き続き応援して下さって感謝いたします^^

もう一つの「50代から楽しむ」の パスワード希望のメールを沢山いただきありがとうございます。
あちらは撮影を復活させた頃の画像で過激なものはありません。
私たち夫婦の個人情報がところどころに出ているので閉じています。どうぞ ご了承お願いします。

機会があればまたそのうち 公開していきますので 観てやってください^^

kizetsu33.jpg

kizetsu7 - コピー

kizetsu6 - コピー
kizetsu8.jpg

混浴めぐり

先日行った混浴の写真をUPしたかったのですが あまりよく撮れていなかったので 2年前の投稿遊びを復帰させた頃の写真です。
ちょっと若いような気がします。 混浴を探してあちこち出かけました。 懐かしい・・・


この続きは「50代から楽しむ」でどうぞ
konnyoku


onnsenn3.jpg

onnsenn1.jpg


別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^



別宅の続きです

オッパイ出てるので こちらに^^

この場所は 過去にもよく使っています。 人が多いので朝の5時とかに撮影を始めます。

暗いうちに自宅を出て コンビニで食料を買い込み いざ目的地へ! 

一番楽しい時間です^^

laver24.jpg

laver9.jpg

laver32.jpg

laver8.jpg

2laver2.jpg

laver7.jpg

別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^



メッセージありがとうございます

沢山 メッセージを頂いているのにお返事もできず…ごめんなさい。

いつも、夫婦で楽しませていただいて エネルギーに変えています^^
今日 帰ったら お返事します。

アンケートのコメントも 書き入れて下さって 本当に参考にさせていただいています^^

投稿サイトのカテゴリー 只今5項目   「脚」入れときました^^

yuuhodo-1.jpg

yu-hodo-4.jpg

yu-hodo-2.jpg

yu-hodo-3.jpg

別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^



やっと・・・お天気^^

今年になって 初めての晴天での撮影です^^

ず~と 曇りや雨ばかりでした。  さすがお天気が良いと こんな山奥の僻地でも人がポツポツ・・・

takino2.jpg

takino1.jpg

別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^

マイクロビキニ続き

とりあえず 次が控えていますので 消化させます^^

50yu2

50yu12

50yu1
別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^

けったいな マイクロビキニ

これは 水着なのでしょうか?
マイクロビキニで検索したら こんなけったいな水着が出てきたので購入。

「海では 勇気がいるなぁ・・・」と 室内で撮影しました^^<
水着だし 乳首は出てないので 別宅に貼ろうかと思いましたが 50過ぎた女がみっともない。。。と言うことで 実家で^^

/span>
aometa1

aometa3

aometa2.jpg

別宅「言の葉~His 50's~」は ランキングに参加していますので 別宅の応援お願いします^^


